at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

ピクニック

2010-05-06 20:26:26 | おでかけ

 

ゴールデンウィーク、夫の仕事が忙しく半分は出勤。
なので大したお出かけもできなかったのですが、1日はいつもの公園へお弁当を持ってでかけました。
いいお天気で、本当に気持ちよかった♪
しばらくここにも来られなくなるかな~。息子も大喜び。やっぱり外が一番楽しいよね~。
お弁当もめずらしくお肉を食べてくれました。
串にさしたつくね、これは唯一食べてくれるお肉料理かな?
次にここに来るのは、ちびちゃんも一緒かな?
無事元気な子を連れてまたここに来られますように・・・。


最新の画像もっと見る