ボナさんの北海道の釣り三昧II(休養中)

投げ釣り主体に北海道の沿岸に出かけます。夏にはフナや鯉釣りも。

右往左往

2016-03-27 22:30:33 | 釣り
黒猫クックーや若者たちとの同居生活が始まりました。新学期を目指して、中学の制服を誂えたり、息子一家は慣れない札幌市内を右往左往しているようです。

右往左往は、ジジババも、ご同様。生活のペースが変わりましたので、ついて行けなくて大変です。そのうちになるようになるさで、落ち着いて行くでしょう。クックも何処で寝たなら安心なのか、右往左往しております。とうとう、階段を降りてきて、一階で冷蔵庫の上に飛び上がり、埃だらけで飛び降りる武勇伝を演じました。

息子たちが生活用品の買い出しに出かけた間に、昼寝しました。明日は、夜の会議の議事録を見返します。それが、済んだなら、食べるものが底をつきましたので、買い出しの予定です。

残った時間は、釣り具類の有無を確かめることにしています。毎日、テーマを決めてマイペースに進めます。好きなことをしていないと、せっかちな私は、いらんなことが、気にかかります。

この記事についてブログを書く
« 今日より新生活 | トップ | 世代交代 »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事