「へンくつ日記」

日常や社会全般の時事。
そして個人的思考のアレコレを
笑える話に…なるべく

二歳児の“天才芸人” !?

2009年06月07日 18時52分33秒 | Weblog
 
カミサンが、友人Tちゃんと
天気の良い砧公園を散策
Tちゃんは二人の息子さんと一緒だ

カミサンへのサービスか
兄の小学生低学年U君と弟の二歳児T君が
ねずみ先輩の歌を熱唱してくれた

♪ ポーポ ポポポポ
 ポーポォー!


T君は大のお笑い好きらしい
特に「ゆってぃ」がお気に入りとか

暇さえあれば「ワカチコワカチコォ~」と
脇をパタパタさせるのだという
それが可愛いくて カミサンは大喜び



それに気を良くしたのか
「くやちぃでちゅ」と顔をクシャクシャに
さらに「カッチカチやで~」と腕を叩く素振り



「ザブングル」より
100倍面白かった
 とか

それを知ったら本家の加藤
さぞ悔しがるに違いない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続報 義妹の「結婚報告」 | トップ | USBの匂い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事