BEAT&180SXといっしょプラスMOBI/TAN

MT、FRに目覚めたら・?すると集まってきた180、BEAT。まさか86に乗ることになるとは思いませんでしたが・・。

やるな!尼崎市総務部長(笑)

2006-06-06 12:34:32 | 他人には余計なお世話っぽい
 日頃、今の若い奴は・・って偉そうな事ばかりの奴らへシッペ返しの意味で記録だ。
最近、時事ネタをブログに載せているのを拝見。我輩は高尚なものはチト苦手。
よって総務担当として、この記事を載せてミマス。

 以下、読売新聞オンラインより。〇字は検索エンジン対策デス。

==================================
ミニス〇ート姿で電車に 尼崎市部長を逮捕

 大阪府警淀川署は5日、電車内で〇〇〇を露出したとして、兵庫県尼崎市健康福祉局総務部長、池内〇容疑者(56)=同西宮市=を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕したと発表した。池内容疑者は、かつらにミニス〇ートをはいた女装姿で乗車していた。「解放感に浸っていた」と認めており、同日釈放された。同署は書類送検する。

 調べでは、池内容疑者は3日夜、阪急宝塚線の中津-十三駅間で2、3分間にわたり、向かいに座っていた18~19歳の専門学校生の女性3人に向かって〇〇〇を見せた疑い。下着は着用していなかった。十三駅から乗った男性(31)が、専門学校生らに詰め寄られ逃げようとした池内容疑者を取り押さえ、次の三国駅で淀川署員に引き渡した。

 池内容疑者は73年尼崎市に採用され、産業労働部長や都市政策部長などを歴任、今年4月から現職。


 <こんな奴の部下ニナリタクモナシ。
  女装してても、鏡みれば分かるだろ(笑)。
  詰め寄られてタジタジだったんですかぁ、部長殿。
  デモ、多分、嬉しかったかと想像。性癖は奥深し。
偶然、部下が乗り合わせてたら笑えタ。部下に同情。
  退職金出すなよな!

 年少者より中高齢者のやつらのほうが 絶対にダメダメでアル。

 コレ、俺の持論デス。自省・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転席側のサビ有無 | トップ | 原付、なぜ臭い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他人には余計なお世話っぽい」カテゴリの最新記事