BEAT&180SXといっしょプラスMOBI/TAN

MT、FRに目覚めたら・?すると集まってきた180、BEAT。まさか86に乗ることになるとは思いませんでしたが・・。

ヨタエッグ

2007-01-22 11:10:30 | 他人には余計なお世話っぽい
 チョコエッグのマツダコレクションを集めきる前に・・。
トヨタ車コレクションに切り替えるなよなぁ・・orz 
マツダコレクションがそんなに儲からんかったんですかぁーッ!それとも発売ロット数完売ですか?

急に7-11で無くなったので、変だな?と思っていたんだけど、他の人のブログで納得した。



 俺はFD3Sを2台出していた。1台は青に、もう1台は黄色に塗り替えようかと思っていた。
それが頓挫した(笑)。部屋の掃除中に、掃除機に吸い込まれたFD3S。

『また買えばイイヤ。キャロルとかデミオも揃えたいし。』

とノンビリ構えていたんだわさ。未だ、掃除機のごみフィルターの中に入っている。どうしようかなぁ?

 タイムリミットは嫁な人次第だが、今月中か・・(汗)。

 ヨタコレクションは1車を除いて、魅力に欠ける。(あくまで俺の価値観上の話)
だが、小銭にする必要上、先日会社をサボった(腹痛年休)際にコンビニで2個分を買ってみた。
小学校から帰って来るチビへの対策としても有効だ。
このチョコエッグ、チビに与えると、家でゴロゴロしている俺への風当たりを弱めるにも効果大なのだ(笑)。

 チビに食わせて、出てきたのが本命のMR-2。ヤッター!!もう1台はセンチュ。
部品取りとしてパーツを剥奪後、即ゴミ箱行き。東京湾では無く、夢の島送りとなってもらったぜ(汗)。



 相方は、青に塗られる予定のFD3Sダス。


32



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフラーが擦る、擦らない | トップ | 探せば見つかるものだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他人には余計なお世話っぽい」カテゴリの最新記事