まるさんかくしかく〇△☐Ⅱ

雑感・雑記・日記

1209 あったかいこと

2014-12-09 14:59:59 | ふと思ったこと

晴れたから布団を干した。家族分、いっぱい干した。

昼飯を食べながら録画した番組を見た。座る場所に太陽が当たるようにカーテンを調節すると、ぬくぬくと暖かい。
お日様の光は、ストーブよりもあったかい。
昔飼っていたポチも、冬は陽だまりとともに移動して昼寝していたっけ。

14時半ころ、布団を取り込んだ。ふわっふわで、やはりあったかい。ぬくもりって、しあわせだ。

な~んだ、しあわせは、こんな身近に「あったかい!」


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。