まるさんかくしかく〇△☐Ⅱ

雑感・雑記・日記

0113 新型ノロウィルス

2016-01-13 15:37:44 | 季節的な

新型だか変性だか知らないが、カミさん情報では、なんでも新しい進化系のノロ・ウィルスが流行っているんだって。

それでか、先日「キレイキレイ」の詰替を買ってきて!って言ってきた。
私が買ったのは泡立たない方で、これだと違うと言われた。

でもまあとにかく、手をよ~く洗うしかない!

 

++++++++++++++++++++++新型ノロ+
*

2019.9.27 あれもこれも何かと気になったりする複雑な世の中になっているのか、行動に移すまでが長い。老型のろ?
2021.1.3  未知の新型コロナウィルスは勢力が衰えないどころか、増々猛威を振るうかのよう。
2021.12.30 冬の急性胃腸炎は伝染すると思え。細菌性の物もあるが、基本は手洗いと加熱調理。冷蔵庫過信は危険。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0112 洗濯機洗濯槽 | トップ | 0114 スペースマウンテ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節的な」カテゴリの最新記事