まるさんかくしかく〇△☐Ⅱ

雑感・雑記・日記

ほら、寒さは急に

2021-08-26 16:19:23 | 季節的な

今年は明け方も熱帯夜相当だったりする。だが、布団を剥いで迎える午前3時は体が冷え切ってしまう。私、注意すべし。
+++
<2015-08-26 0826>
外気温、6:44の今でも18度くらい。、室内でも22~23度。8月というのにフリースズボンを着用して昨夜は就寝。ちょうどよかった
朝起きてコーヒーを飲んでいたら、寒くなったからとお替りを注ぎに来たカミさんがこう言った。
あたしなんか、ヒートテック! ほら~!」

 (また平気な顔をして真夏日や猛暑近辺に戻ることもあるだろうから、要注意だ)


++++++++++++++++++寒さは急+
*

2019.12.8 夏の寒さ、冬の暑さ。極端な夏の暑さ、極端な冬の寒さ。あゝ。
2021.8.26 虫の音、ぶり返す暑さ、夏バテの蓄積からの秋バテ。明け方の冷え、より確かになって来た。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くを想いながら歩く多摩界隈 | トップ | 0822 蝉時雨 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節的な」カテゴリの最新記事