のんびり休日。

2019-09-15 23:14:58 | ダイアリー
今日は休養といいますかのんびりと過ごしです。午前中はこのところの定番状態のサンポートでのレオンくんとの散歩。宇野からの四国フェリーを撮影です。


もうレオンくん散歩が通常になっていて、これをしないとなかなか黙ってくれない状態。散歩をしないとウチのワンちゃんレオンくんが「ワンワン」吠えまくりです。今のレオンくんを育てる悩み。他のワンちゃんとの交流がうまくいかないこと。レオンくんワンちゃんを見かけるとすぐに吠えるか、逃げ腰になるかでうまく近づけないでいます。何とかならないものか?散歩は好きなのになかなかうまくはいきません。

午後はサンメッセでの恒例フリマをのぞいてきました。出店数が少なくやや規模が小さくなったようです。ガーデニングやミニタリーや鉄道ものを探しています。今回はこれを見つけました。


101系電車模型。101系電車は大阪環状線でつい最近まで運用されていました。懐かしくついつい買ってしまいます。101系電車模型箱入りで診療室に飾りです。診療室に趣味のグッズがまたまた増えてしまいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のブログスター「歯科医... | トップ | ことし2回目の香歯ポストグラジ... »
最新の画像もっと見る

ダイアリー」カテゴリの最新記事