道香社書作展に行ってきました

2016-01-09 23:07:47 | カルチャー
やっとこさ土曜日になった感じです。正月休み明けの4日が月曜日というのはきついです。そんな土曜日の午後、香川県文化会館で開催中の道香社書作展にウチのGMと行ってきました。


故光宗道子先生が主宰されていたかな書道の愛好家の方たちによる書作品展で、光宗先生がお亡くなりになってからは初めての開催でした。そのためかテーマは新生。


光宗道子先生の作品も展示されていました。


繊細で流ちょうなかな書道にご興味のある方、明日までの開催ですので、是非香川県文化会館に行ってみてください。ヨロシクデス。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元阪神安達智次郎さん | トップ | 境港に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

カルチャー」カテゴリの最新記事