3人の芸能人

2015-05-11 23:16:31 | エンタメ
台風6号が近づいてきています。天気予報では明日午後から夜にかけて一時的に風雨が強くなるとか。明日は細心の注意が必要です。

昨日、予讃線津島ノ宮駅と豊浜駅下車でのイベントに行ってきました。津島ノ宮駅では「みとよシーサイドコンサート」豊浜駅下車では三豊総合病院の「三豊総合病院まつり」です。

「みとよシーサイドコンサート」では香川県三豊市出身の女優馬渕英俚可さんのふるさとトークショー。


馬渕英俚可さんはふるさと三豊市で、うどん県副知事でもある高瀬町出身要潤さんともども三豊市の観光キャンペーンのイメージキャラクターです。


そして、豊浜駅より津島ノ宮駅に戻り、永遠の渋ロックシンガー元J-WALKの中村耕一コンサートを聴きました。


「三豊総合病院まつり」では、これまた三豊市出身の落語家桂こけ枝さんの落語を聞きました。病院のロビーで聞く落語新鮮。笑いは百薬より勝ると改めて感じです。


桂こけ枝さんは三豊総合病院での仕事のあと、津島ノ宮駅の「みとよシーサイドコンサート」にも出演です。

今回は鉄道で動きながら、芸能人3人のショーを楽しませてもらいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予讃線沿いの二つのイベント | トップ | 津島ノ宮駅開業100周年記... »
最新の画像もっと見る

エンタメ」カテゴリの最新記事