バランスのある空間

体のこと、心のこと、環境・空間のことの体験談!ワークショップ案内!自分が見たり、感じて想った事を書いてます

初ちゅう

2012-11-06 09:34:28 | インポート
免許の更新で、府中試験場に行くため、府中のコミュニティバス、ちゅうバス(ChuBus)に乗りました。いつか乗ろうと思ってましたが、府中近辺なら歩きは自転車で行けるので、乗る機会はそうそうありません。今日は雨で初めてちゅうバスに乗りました。ちょっと嬉しいですね!ちゅうバス、民間のバスが行かない所に行ったり、料金が100円なのはありがたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い感じでした | トップ | ロルフムーブメント5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事