バランスのある空間

体のこと、心のこと、環境・空間のことの体験談!ワークショップ案内!自分が見たり、感じて想った事を書いてます

夏休みの日記2

2008-08-20 22:48:08 | ワークショップ、教室開催報告

夏休みの続きです。

18日の午後から19日の朝まで、妻の親戚の家から妻の実家に行きました。

この日ものんびりしました。夕食は自然食のお店でまたまたちょっと食べ過ぎました。う~んいかんなぁと思いながら明日も休みだしと甘えてしまいました

ただ自然食のせいか次の日胃がもたれませんでしたねー。

また二日間普段より早く寝たので、凄く次の日が楽ですね睡眠の大切さも改めて知らされました。

休むということも大切なのですね。肉体的はもちろん、精神的に楽になり、気持ちにメリハリができる気がしました。ホントゆっくりできたな~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿