バランスのある空間

体のこと、心のこと、環境・空間のことの体験談!ワークショップ案内!自分が見たり、感じて想った事を書いてます

巨人ー阪神

2010-04-13 21:37:39 | スポーツ

巨人ー阪神巨人ー阪神

今日は出張治療のあと、巨人ー阪神を観戦してきました

城島選手の日本球界復帰、高橋由伸選手の復活など両チーム盛り上がってますね

ちょうど6回の阪神の攻撃に席に着けたのですが、直後にホームラン攻勢で一挙5得点で、1点差ゲームとなりました

たまたまなのにここまで連続ホームランで得点されると、巨人にとって疫病神の気がしてしまいます逆に言えば阪神にとって神様となっているわけですが

しかし144試合も激しい試合するなんて体のコンディションニング、トレーニングが凄いということですね

とにかくプロの迫力を肌で感じてきました

結果は阪神の全得点ホームランで逆転勝ちです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿