たそかれの散策

都会から田舎に移って4年経ち、周りの農地、寺、古代の雰囲気に興味を持つようになり、ランダムに書いてみようかと思う。

閑話休題 <カテゴリーのカオス状態を少し手直し>

2018-07-26 | 日記

180726 閑話休題 <カテゴリーのカオス状態を少し手直し>

このブログを再開したのが、一昨年の10月ですから、今日で相当な日数を毎日継続してきました。当初やり方が分かっていないので、最初はカテゴリーも知らず、日記として、日々積み重ねていました。カテゴリー分けの項目を知った後も思いつきで、次々と付け足してきました。しかもカテゴリーの内容も適当に改訂して。そうなると、いつの間にかどんなカテゴリーがあるのか自分でも分からなくなりました。ごった煮状態です。少し整理してみようと、暫定的に、適当に似通った?ものを集めました。いつか合理的な目安で整理してみたいと思いますが、とりあえずの整理でやってみます。

思いつきで日々、書いているので、整理すること自体、あまり意味がないかもしれませんが、私の心の整理に役立つかもしれないと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿