白夜の炎

原発の問題・世界の出来事・本・映画

2月1日(土)のつぶやき その3

2014-02-02 04:54:46 | EU

安倍氏についてロシア紙:「うさんくさい」特定秘密保護法を成立させ、「黒澤映画のサムライ気取り」で中国を悪役に仕立て、バンザイを叫んでいる・・・newsphere.jp/world-report/2…

tokiさんがリツイート | RT

@soybalovesmile @sohbunshu 国民に知らされていない自民党と中国の密約実は「戦争の加害者はA級戦犯だ。中国の民衆も日本の国民も同じ犠牲者なのである」として、A級戦犯だけを犯人に仕立て上げ残りの日本人には責任がないnikkeibp.co.jp/sj/2/column/a/…

tokiさんがリツイート | RT

ストレート男性が「掘られたらどうしよう」と勝手に妄想してゲイを恐れる行為は、実はゲイが恐ろしいのではない。本当に怖い理由は、自分がいつも女性を見てるのと同じ目で他の男性から見られるからなのよ。このコミックわかりやすいわ!#英語よ
cagle.com/tag/objectifie…

tokiさんがリツイート | RT

@torontogay69 なるほど、とおもいました。そういえば学生時代、私の友人が渋谷で男性からナンパされ-本人男性-「女の子がナンパされる気持ちがわかった」と言っておりました。


監視される立場の人間が「私が監視する」と言い始めた。もう完全に狂っている。

? 秘密指定「私が監視」=安倍首相-衆院予算委 jiji.com/jc/zc?k=201401… @jijicom

tokiさんがリツイート | RT

みんな・・・これをFaceBookのカバーにしても・・・いいんだぜ? #UKバナー pic.twitter.com/8v7f3GjvMg

tokiさんがリツイート | RT

結局ダダ漏れだったのね。
んなこと、わかってたけどさ。
「少なくとも注水の8割が漏れているのは間違いない」
news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_so…
予想通りの展開なわけ。

tokiさんがリツイート | RT

安倍首相と官、財、自民による日本社会破壊、国民の困窮化、物言えぬ恐怖社会を止めたいと考える人は、安倍氏が最も嫌がる候補、安倍氏が安倍氏の日本運営に最も邪魔だと考えるだろう候補者と共に戦うことが本筋と思う。駆け引きや発言遠慮の運動は不健全で、やがて重大な損害を作る。

tokiさんがリツイート | RT

原発ゼロは宇都宮さんで(俳優・米倉斉加年さん) pic.twitter.com/dHPFEhWW4N

tokiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿