アラカン新米ママの東京ぐうたら日記

45歳でできちゃった婚、46歳でいきなりシドニー移住&出産、東京に戻り、右往左往のままはや娘は10歳を過ぎ・・・。

バプチャ、82歳のお誕生日

2013-03-16 00:13:38 | 日記
また、やってしまいました。。。


もしもし?

ヨガスタジオの屋内駐車場。柱と壁と他の車の間で、私がもたもたしている最中に他の車が入ってきて、どうしようかとパニック、混乱し、
駐車をあきらめてすごすご帰宅するというパターン、第2弾です(涙)。


なるほど。

今回は、私のパニックをみかねてか、「お手伝いしましょうか?」という天の助け(?)が登場しました。
ふたりの小さい子供をつれたお母さん運転手です。子供に「ここにいてね」と言い聞かせて、
私の車にのって、どうにか動かしてくれました!恥ずかしいやら、ありがたいやら。


それはひどかったですねえ。

助っ人お母さんは、他の車に話をしにいってくれて、みんなにスペースをあけてもらい、私の車を外に出してくれたのでした。
いやはや。

ただ、今回は2度目ということもあり、あまり落ち込みませんでした(笑)。


ふむ、ふむ。フラシキ(胃腸という意味)という、かなりボリュームのある豚の胃のスープです。

さて、今日はバプチャ(おばあちゃん)のお誕生日ディナーでした。


またもやごちそうがいっぱい!


合間にヨガで腹ごなし??


バプチャ82歳です。


ケーキ、またもや一人前いただきま~す!


でも食べ方は、まだまだ。。。。

お誕生日第3弾、無事に終わりました。。。と思ったら、再来週はイースターだ!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。