アラカン新米ママの東京ぐうたら日記

45歳でできちゃった婚、46歳でいきなりシドニー移住&出産、東京に戻り、右往左往のままはや娘は10歳を過ぎ・・・。

運のいいおしり

2012-07-24 21:48:15 | 日記
昨夜雨が降ったせいもあるのでしょうが、今朝はかなり冷え込みました。といっても10度はあったかなあ?
朝には、「忍者タートル」と名付けた、ポーランドみやげのオールインワンスーツを着ていた娘ですが、
目を離したすきにベランダにでて、雨でぬれた床をころげまわり、びしょびしょ。


まだこの時は乾いている忍者タートル。

あわてて着替えさせました。日本からもってきた洋服の中で、お初におろす、ちょっと大人っぽい(?)
モノトーンです。


ポーズつけたりして!?

いただきものか、私が買ったのか忘れましたが、着せてから、あっら~!



わかります?拡大しましょう。



WE HAVE LUCKとかかれた、クマちゃんの顔形アップリケがおしりについていました!
運がいいおしりだ、と夫と大笑い。
そう、ウンのついてるおしりです!!

昼間になってもあんまり暖かくならないので、公園もお散歩もやめちゃいました。


ハイビスカスも寒空の中、しょぼくれているような・・・



そのかわり、というわけでもないのですが、ショッピングモールにお買い物にいきました。
ピンクのパーカーをきせて、膝小僧がみえて、ちょっとお姉さん気分!?



運動が足りなかったのか、帰ってきてからヨガしてます(笑)



ところで、近所に、ときどきこうやってスーパーのショッピングカートが置いてあります。
歩いていける距離にあるので、たくさん買い物をしたついでにそのまま持ってきてしまうのでしょうか??
スーパーでこういうカートを使うにはお金を払うのです。せっかく払ったんだから、という気分もあるのかなあ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。