アラカン新米ママの東京ぐうたら日記

45歳でできちゃった婚、46歳でいきなりシドニー移住&出産、東京に戻り、右往左往のままはや娘は10歳を過ぎ・・・。

お嬢さん、足元が昭和です。

2013-03-18 19:05:49 | 日記
機嫌よく起きた今朝、娘は今日の装いを決めるのに忙しかったようです。


まずは足輪をつけて。ネックレスもチェックしないとね。


これ、小さいかも。


じゃ、ティアラのつもりで(?)

私はこのあと、ヨガクラスに行きました。無事に屋内駐車場にもちゃんと駐車できて、しっかり90分汗をかいて、
気分よく帰宅しました。


着替えて、DVDを見ています。

アクセサリーはやめたのね、とふと娘の足元を見たら。。。。




うわ、水玉のワンピースにヒョウ柄のパンツ、ピンクの靴下、そしてならぬビーチサンダル!
靴下はいて下駄をはいていた、サザエさんの頃の昭和の子供みたい。。。。



なんか、すごいコンビネーションだね、と夫にいうと、
「ヒョウ柄パンツをはかせて、白いシャツをきせようとしたら、このワンピースがいいってきかないんだ。
それにこの靴下をはく、その上にこのビーチサンダル、とこれまた絶対譲らないから、そのまま従った」

ま、いいんですけど。。。。
でも、靴下がつっぱらないのかしら??と思っていたら、すぐに全部脱いで裸足になっちゃいました。
オージーなんですね、裸足がいちばん好きみたいです(笑)


今日のビーチ。またビーチ閉鎖でした。強風のせいかな?


砂浜に黄色い花が咲いていました。


うしろのかごに子供がのっています。

乳母車にのるより、歩く方が楽しくなってきてるので、こういう自転車なら、いいかなあ?


バルコニーからみた空。

いつものんびりではありますが、今日はとくにおだやかで平和な気分です。
さわやかな秋のお天気だからかなあ?

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコタン@イスタンブル)
2013-03-19 16:29:20
熱が下がって元気になってよかったですね。
小さな子供の考えることって面白いですね!
大きくなった時にこの写真を本人に見せたら
何て言うか楽しみですね(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-21 13:42:00
ショコタンさん、ほんと、大きくなった時にこの写真みせたら。。。「なんでこんなののせたの?」って怒られるかも。。。??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。