アラカン新米ママの東京ぐうたら日記

45歳でできちゃった婚、46歳でいきなりシドニー移住&出産、東京に戻り、右往左往のままはや娘は10歳を過ぎ・・・。

満月で月食の夜、シドニーからこんばんは

2011-12-11 00:19:30 | 日記
満月で月食だという今日から、ブログをはじめることにしました。

46歳で子供がうまれて、ついでに急遽オーストラリアに移民することになり、まったく違う人生がはじまりました。
昨年末から、妊娠発覚、入籍、結婚式、震災のためにオーストラリアに急遽移住、アパート、病院、中古車探しをへて、
どうにか無事に娘を出産し、今やっと6ヶ月を迎えようとしています。

何しろ料理は苦手だし、運転できないし、家にじっとしてることが嫌いという、シドニーの子育てには三重苦を背負う身、
毎日わけわからずに過ぎていきます。

そんな日々のあれこれを書いてみようかな、と思いますので、どうぞよろしく!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。