アラカン新米ママの東京ぐうたら日記

45歳でできちゃった婚、46歳でいきなりシドニー移住&出産、東京に戻り、右往左往のままはや娘は10歳を過ぎ・・・。

バザーとビーチの日曜日

2013-05-07 14:53:51 | 日記
この前の日曜日、うちから車で30分くらいの個人宅で、バザーがありました。


ケーキ、おいしくて2皿目です!

日本人の方々が、折り紙アクセサリーやアロマキャンドル、パワーストーンアクセサリー、ケーキ、マッサージなどを提供している、
毎年恒例のバザーらしいです。お天気もよく、なごやかな雰囲気の中、めったにうちの近所(あるいはシドニー)では味わえない、
洗練された上品なケーキをいただいたり、マッサージをしてもらったり、おしゃべりしたり、ゆったりとした時間をすごしました。


あっちにいく~!

「またああいう集まりがあったら、行きたいな~。このへんでは味わえないケーキ、おいしかったし、雰囲気がいいよね」と夫。
娘も楽しそうにあちこち見て歩いていました。「かわい~」を連発して、いろんな展示品をみるのはいいのですが、
いじりたがるので、親はひやひや(笑)


いつものお店ね~。

バザーのあとは、お天気がよかったので、またバルモラルビーチへ。前回より温度はかなり下がっていますが、でも
まだピクニックできそう。ということで、いつものフィッシュ・アンド・チップスのお店へ。
娘はきっとフィッシュ・アンド・チップスは、このビーチでピクニックの時に食べるものだと思っているかもしれません(笑)



さすがに日が暮れるとがくんと温度がさがります。あわてて片付けて、家路につきました。
でも、ちょっとでもまたバルモラルビーチでピクニックを楽しめてよかった~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。