もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

焼き肉食べ放題

2014-09-28 | Weblog
去る土曜日は、お店を閉めてからスタッフと一緒にmanma BBQに焼き肉を食べに行ってきました。manna BBQは韓国風焼き肉で食べ放題、値段のわりに美味しいから、夕飯時は、いつも店の外に行列ができます。この日も週末だったので、仕事を早く終えたスタッフが先に行って列んでくれました。何故か、サイパンに居た時と同じようにトングを持っている自分がいました。ところでトングの名称ですが、この道具は何と言うのかと、メグにちゃんに尋ねたらTongだって言うので、ピンとこずに…、パンを挟む道具で検索したら、やはりトングでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« パドレス、今シーズン最後の... | トップ | ちっとも上達しないけど… »

コメントを投稿