もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

パドレス、今シーズン最後のホームゲーム

2014-09-24 | Weblog
今日は、サンディエゴ・パドレスの本拠地ペトコパークで、今シーズン最後のゲームが催されました。運良く、フェルマが会社のクジ引きでVIPシートのチケットを引き当てたので、メグちゃんと二人で行ってきました。水曜日なので、日本語学校を終えてから、すぐにスタジアムに向かいましたが、最終ゲームとあって、スタジアム周辺の駐車場は何処も満車、少し離れた所に車を止めて、混み合っているスタジアムに着いた時には、もう5回が終わりかけていました。スタッフに席を尋ねながら、そこへたどり着くと、ナンと一番前の席で驚き!パドレスが勝って、地元ファンは大喜び、今シーズンもプレイオフには行けなかったけど…、ホームで有終の美を飾れたから、まぁ、いっか…。
コメント    この記事についてブログを書く
« USS San Diego Major Campaigns | トップ | 焼き肉食べ放題 »

コメントを投稿