もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

MRI検査とCT検査を受けた。

2024-05-19 | Weblog

去年の10月に転職して以来、かなり痩せてしまったので、ちょっと心配だからって、去る5月9日に採血と胸部Xray検査を受けて、翌週はCT検査も受けることにした。そしたらクリニックから再度採血の電話があって、ゴールデンウィークの代休だった13日の月曜日に受診、引っ掛かる項目があるとのことで、採血の後、MRI検査も受けた。16日には予定通りCT検査も済ませて、あとは23日の結果待ち。仲良しの奥さんは「あまり心配なさそう…」って言ってくれたけど、そのように期待しようっと…。

さて、昨日は江東区門前仲町の物件から豊島区要町の物件へ移動したけど、その間に水道橋の東京ドームシティのそばを通った。この道を通るのは初めてで、道路からアトラクションが近くで見えるんだぁ…、そんで街中のビルの合間にあるんだなぁ…と思った。シェアハウスの退室を5件もこなしたけど、いずれの部屋も退出者がキレイに掃除してくれてあってスムーズに作業が進んで、いつもより早く帰路についた。メグは今日、学校の友達と横田基地の日米友好祭へ行くんだって。

コメント    この記事についてブログを書く
« Happy Mother's day | トップ | 粉や立川店 »

コメントを投稿