もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ちっとも上達しないけど…

2014-10-05 | Weblog
写真は、今朝のツアーマリン・サーフパークの様子です、10月に入ったけれど、この週末は、とても暑くて、気温は30℃近く、水温も22℃ほどなので、朝早いうちは、そうでもなかったサーファー達は、時間を追う毎に、どんどん増えて、午前9時頃には、あたりいっぱいに埋め尽くされました。ちっとも上達しないけど…、とりあえず、フォームボードは卒業したことにして、ファンボードに変えて、お店の仕事が休みの日の午前は、なるべく時間を作ってサーフパーク通いを続けています。早く思うように…波に乗れるようになりたいなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 焼き肉食べ放題 | トップ | もうすぐ、ハロウィン »

コメントを投稿