あざみ野荘つれづれgooブログ

おもに、サッカー関連のコメントを掲載していきたいです。
’78年のW杯アルゼンチン大会以来のサッカーファンです。

花粉の当たり年、白洲次郎のドラマ

2009-03-02 17:02:09 | 映画・ドラマ
 今年は花粉の飛散量に比例して、花粉症の症状がかなり早くから出て、しかもひどい。特に目がかゆい。花粉予防用のメガネを捜したけれど、いいのが無かったので、ど根性ガエルのヒロシのようなサングラスをかけて代用している。外出時は、毎回変装状態です。早く始まった分、早く終わってくれないかなあ。

 ところで、ココログにもちょこっと書いたけれど、2月28日放送のNHKのドラマスペシャル「白洲次郎」はとても丁寧な作りのドラマで、なかなか見ごたえがありました。全3回で、次回は3月7日(土)夜9時放送予定です。1回を見逃した方もぜひどうぞ。(3回は8月放送予定だそうです。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿