あざみ野荘つれづれgooブログ

おもに、サッカー関連のコメントを掲載していきたいです。
’78年のW杯アルゼンチン大会以来のサッカーファンです。

失礼じゃない?

2012-12-25 02:15:05 | フィギュアスケート
 
 だから、” 世代交代 ”っていう煽り=シナリオは、先輩選手に対してとても失礼じゃないですか?

 政治は、自分たちのシナリオどおりになったけど、採点競技だとは言え、フィギュアもスポーツなんだから、スポーツはシナリオどおりにはならないんだよ!悪いけど。フィルターをかけない、邪悪で無いジャーナリズムって無い。

 それにしても、オリンピックで2回金メダルってマスコミにぶち上げるオーサーは、やっぱり好きになれない。。佐野稔のお調子者ぶりも嫌だけど。

 今日のTV欄の見出しだけ見ても嫌な気分だった。全日本の高橋のフリーを観たのか?あんたらは、って言いたい。選手の努力の結果の素晴らしい演技は見事にスルーされてる。。

 まあね、トリノ前の荒川さんの時もマスコミ&スケ連ともこんな感じだったけどね・・。

 EX終わった後の高橋の言葉「悔しいす!でもまだ頑張れよって事なんだなと思って」という闘志を秘めた言葉はよかった。

 でもSP終わってからフリー前の「 この悔しい気持ち 」に本人のどれだけの悔しい思いが籠められてるのかに、胸がキュンとしてしまうファンなのでした。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿