あざみ野荘つれづれgooブログ

おもに、サッカー関連のコメントを掲載していきたいです。
’78年のW杯アルゼンチン大会以来のサッカーファンです。

高橋大輔の新ショートプログラム 「 白鳥の湖 」

2007-10-07 21:30:33 | フィギュアスケート
 日米対抗フィギュア’07のエキシビションで観た高橋大輔の新ショートプログラム(ヒップホップ調)「白鳥の湖」は凄かったです!!!昨日のフリープログラム「ロミオとジュリエット」では、2回の4回転が決まらず、まだこれからって感じでしたが、ショートの方はかなり完成度が高く、音楽にノレる、(”音楽を捉えて表現する”ことでは今のところ文句なしのNO1だと私は思ってます!)彼の良さを最大限に生かしたワクワクするようなプログラムで、観客のノリも最高で、今年も期待できそうです!品のあるクラシックのプログラムも好き!ですが。

 あと安藤美姫も、可憐な少女スケーターばかりの中で、彼女のような成熟した女性の魅力を表現できる女性スケーターの存在は貴重に思えます。彼女はモロゾフコーチになってから、自信を持って演技に臨めるようになった気がします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿