鮎太郎のラストファイト

 鮎釣りを始めてから36年が過ぎました。
北は新潟、南は熊本まで機会がある度に遠征しています。
今期も行くぞー!!

2019 3月11日(月) ルスツスキー 1日目

2019-03-11 23:16:26 | スキー

 東日本では暴風警報が出ている状況で、果たして飛行機は飛ぶのかと
思いながら伊丹空港に着くと、何の緊張感も無く機は飛び立ちました。
日本海を北上する形で飛んでいたので、暴風雨圏の外側だったのか雲の上では
揺れは無く無事千歳空港に着きました。

        
  上空は全て雲海          到着後は急いでの空弁      きのこ王国で一休み

       
  お土産は帰りに買う事に      ホテルの窓から         ゲレンデは明日から

 空港到着後、ルスツへのバスは直ぐにも出そうで、空弁を買ってバス内で昼食。
途中、休憩で『きのこ王国』に立ち寄り、北海道の風を感じました。

 これ程、雪の少ない北海道は初めてです。
ホテル到着は15時で、まだ滑れる時間でしたが、歳のせいか(?)到着後
即、滑走とは行きませんでした。

 『ルスツリゾートホテル』は、加森観光の運営とか。サホロリゾートと同様に
雪山とマッチして美しいたたずまいを見せていました。
雪のリゾートホテルとしては、日本最大と言う。
昨年行った、別府温泉の『杉乃井ホテル』は別棟への移動はバスと言う事で
びっくりしたものでしたが、ルスツではモノレールと言う事、これ又 ビックリです。

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿