和医輪癒

季節による日本薬膳の継承&野菜たっぷりセルフメディケーションのすすめ

心と体の中から健康に~

フラワーアレンジ生徒作品展にて

2011-02-13 02:44:16 | Weblog

薬膳師範科のRちゃん生徒さんのフラワーアレンジ作品展にお邪魔してきました。

Rちゃんはいつもおしゃれで可愛い人なのでお花もきっと素敵だろうなぁ~とおもいながらいきました。

やはり美的センス抜群のアレンジ~おもわず欲しい家におもちかえりした~いとても素敵でわたしの心をバキュ~ンでしたね。

細部まで彼女のこだわりがみえます。

お題は、Angel Garden 天使がみえますか?

作品展は20名のかたのが飾られていました。

それぞれテーマがありみな素敵だったのは、先生の教え方のセンスが良いんでしょうね

Rちゃん素敵な時間をありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。