和医輪癒

季節による日本薬膳の継承&野菜たっぷりセルフメディケーションのすすめ

心と体の中から健康に~

忘年会珍道中

2011-12-23 00:24:04 | Weblog

親友いしころさんと久しぶりに会いましたお互いの都合がまったく合わず、いつ会ったっけか?と思うけど、いつあっても漫才になり、珍道中なのはたしかです。

今日もお店での隣人に笑いをふりまいてしまいましたノンアル ウーロン茶でも爆裂

お店の名前が、ビックリて、ふざけている二人には、ピッタリか名前はふざけていますが、韓国料理で、年配のおかみさんがオーナーで、全部白髪頭が綺麗な、凛とした素敵なかたですが、怖い常連さんばっかりのお店なので、お客さんは何か知らないけど、怒られている人もいましたっけ。

ですが、何を食べてもどれもうまいしかもリーズナブルな料金野菜メニューもたっぷりあるので、野菜ソムリエの二人は満足旬じゃない茄子の料理を冬に美味しく調理するなんてすごいですとかって、隣人さんの茄子いただいちゃいました。ちゃっかりしているのは特技

雪菜の和え物~いっぱい入って嬉しい!韓国の味付けが美味しい。雪菜はもしかしたら、おひたしより、こっちのほうが美味しいかも~

おしゃべりしながらも、8品くらい食べました。食べすぎっ!でもまだまだ続く2次会へ~いしころさんごちそうさま!にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~いいな~~ (sora)
2011-12-24 00:07:59
今年を忘れない会の季節ですね!
いしころねえさまと忘年会ですか~~いいなぁ~ご参加したかったくらいです。
私もやっと忙しいのを乗り切って、今は飲み会が連ちゃんです(笑)1年の反省とご褒美を兼ねておりましが(笑)
来年もぜひよろしくお願いいたします。
美味しいものを美味しいと言える仲間がいることが何よりのご褒美のように感じますね。

大満足で、太っ腹はいいですね~~~きゃは
返信する
混ざってくだされ~ (soraちゃんへ)
2011-12-25 00:38:49
soraちゃん一緒なら、もっと珍道中になるね!

震災があり暗くなりがちだけど、明日にむかって生きろ!て~誓う会でもありました。

漫才何時間したんだろ?初対面の人がとなりでずっと笑っていたんだって~私は食べ物と器しか見ていない。。。

新年会しよう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。