飛行中年

空を飛ぶことに薪ストーブ、そして、旅をこよなく愛する一人の中年のブログです。

もうすぐ北海道旅が始まります!

2024-07-24 14:02:29 | 2024年北海道旅

今年も私は北海道へ旅に出ます!

出発は7月29日予定…。

毎年恒例の琵琶湖でのお仕事を終えたら、直ぐに出発いたします!

フェリーは既に7月31日に予約済み…。

 

今年もたくさんの人との出会いがあると思います。

特にこちらの方々…。

むーちんさん →青の風に吹かれて

横須賀さん  →ヴォクシーが行く

しゅんめいさん→瀬戸内脱出計画

これらのブログを書かれている方たち。

更には、夫婦そろってむーちんさんブログのファンである島津亜矢おとうさん。

そんな方々と、おそらくどこかで出会えることになると期待しています!

 

ちなみに、上のブログを書かれている方たちは、既に北海道を旅しています!

 

今年も私の旅日記を、このブログで綴る予定…。

出来るだけリアルタイムで更新していきますので、よろしくお願いいたします!

 

北海道はいろいろな人に出会える楽しみもありますが、旨いものもたくさんある!

ウニやホタテなんかの海産物。

それぞれの町で人気のあるお店…。

この辺の新しい情報も、既にいくつか仕入れています。

 

とにかく楽しみで仕方ない!

 

61歳、私の夏の青春物語が、もうすぐ始まります!!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の人生観を変えさせた出会... | トップ | 明日から北海道に旅立ちます! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢命おやじ)
2024-07-24 14:30:48
ご無沙汰しております。みっちゃん、今年も又お会い出来るの楽しみしてます、道中長いので気を付けて移動して下さい。
返信する
Unknown (石岡のみっちゃん)
2024-07-24 15:27:33
亜矢おとうさんご無沙汰です!
そして、ありがとうございます!
道中気を付けて参ります。
楽しみにしています!
返信する
瀬戸内脱出計画 (しゅんめいさん)
2024-07-24 20:30:54
絶対に逢えると信じてますので、気を付けてお越し下さい。
当方、8月8日苫小牧発のフェリーで帰還予定ですので、時間はあるかと。
(追伸)
今頃、キ○○マがヒリヒリしてきたのですが、別の病気でしょうか⁉
返信する
Unknown (石岡のみっちゃん)
2024-07-25 06:20:18
>しゅんめいさん さんへ
>瀬戸内脱出計画... への返信
どこかでお会いできることを楽しみにしています!
旅の方、気を付けて楽しまれてくださいね!
…。きっと神居岩温泉の効能だと思います…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年北海道旅」カテゴリの最新記事