飛行中年

空を飛ぶことに薪ストーブ、そして、旅をこよなく愛する一人の中年のブログです。

明日から北海道に旅立ちます!

2024-07-24 14:18:05 | 2024年北海道旅

今年も無事に琵琶湖でのお仕事を終えました!

只今、帰りの新幹線に乗っています…。

今回はスゴい記録がでました!

詳しくは鳥人間大会の放送を見て下さい。

放映は、9月4日の夜7時から。

読売テレビ、日本テレビ系列のチャンネルになります。

 必ずみてくださいね!

 

そして…。

明日から私は、北海道に向かいます!

今年は一体どんな出来事が起こるのか…。

楽しみで仕方ありません!!

 

旅の模様は、このブログで綴っていきますので、

宜しくお願いいたします!

写真は同大会にて泊まったホテルからの、夜の彦

根市の夜景…。

向こうに小さくライトアップされた彦根城が見え

ています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ北海道旅が始まります! | トップ | 7月29日。旅の初日…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tadashii-michi-tukasadoru)
2024-07-29 09:55:53
今年も楽しみにしております。ご安全にー
返信する
Unknown (石岡のみっちゃん)
2024-07-29 16:48:36
白龍さんありがとうございます!
今年も安全に、楽しんできますー!
(昨日琵琶湖でパグに遭遇…。仕事を忘れてしばらく遊んでしまいました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年北海道旅」カテゴリの最新記事