デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

集まった広告

2018-09-13 | 今日の出来事

台風の影響で一週間延びた赤松座の練習日

この日、何故かポスターやチラシ(フライヤー)にハガキが集まりました。

それぞれの説明は今回は省きますが全て芸術ものですね。

赤松絡みが三種です!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバンギセル | トップ | ヤマジノホトトギス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術の秋 (michiyo)
2018-09-13 08:43:00
そろそろ「芸術の秋」を意識しますね。毎年お稽古の日を決める時に自分の観に行きたい日をはずそうか・・と迷います。でもどれかは重なります。今年も10月からは予定がたくさん入っています。
返信する
行事の秋 (デキタン)
2018-09-13 09:42:44
michiyo様

秋はお出かけの季節ですね。
鑑賞に出かけたり、美味しいものを食べに出かけたり、スポーツや旅行を楽しんだりと、することが多すぎますよね。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事