デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

花火宇宙

2011-09-03 | 花火

先日の阿波市納涼祭での、「赤松吹筒煙火」が演じる、花火宇宙と煙火吹雪を発見しました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風12号上陸時 | トップ | 貝殻LEDキャンドル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花一輪)
2011-09-03 13:58:50
赤松煙火吹き筒花火。
全国的に有名になりましたね。
阿波市での実演、歓迎されたことでしょう。
返信する
ポスター (kazunori)
2011-09-03 18:33:22
見事な作品に仕上げておりますね
返信する
花火は魂を揺さぶる (デキタン)
2011-09-03 18:42:35
花一輪さま

明日も花火の会です。
秋祭りやサミットに伝統花火体験事業などの話があるのでは・・?

私も、いそがし・いそがし・・!

地元での披露とは一味違ったプログラムがありました。

地味な伝統花火を継続できるように、頑張っています。
返信する
ポスターデザイン (ドシタン)
2011-09-03 18:46:48
kazu様

画像ポスターは阿波市納涼祭の関係者が製作したものです。

私は、現在秋祭りのポスターに一助していますので、出来上がりましたら披露したいと思います・・?
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事