デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

芸術は爆発だぁ

2015-01-17 | 日和佐

日和佐図書・資料館にて油彩画の小品展が開催されています。

会期は 二月一日(日) までとなっています。

この絵画の作風は "自然流 抽象花 " かな・・? (来てみなければわからない・・!)

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田井の浜の銅像 | トップ | ホーロー看板 (いちみつぼし) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2015-01-17 08:37:38
芸術は???
バーバにはさっぱり分かりません。
ブルー系の花を描いたのは何点か好きなのがありました。
意欲的に製作されるのには驚きですね。
返信する
日図 (kazunori)
2015-01-17 09:14:00
御地の芸術家、難しい絵を描かれますね
私も見ております..
返信する
ひらめき (デキタン)
2015-01-17 09:30:40
夢見る様

描く側と見る側のイメージが合致すれば最高ですが・・。
そこで、タイトルが分かれば・・?
今回は意図的に外して撮影しました。
返信する
師匠 (ドシタン)
2015-01-17 09:35:32
kazunori様

やはり凄い師匠となる方がいましたね!
玄人と素人の評価ではまた違うのかも・・?
描けば描くほど訳が分からなくなります・・!?
返信する
 (あわえ)
2015-01-17 09:53:52
独学、努力が必要ですね。
返信する
思うがまま (デキタン)
2015-01-17 09:59:23
他人に入れ知恵されてなければ独自の絵画になりますね!
鎖国時代の浮世絵のように・・!?
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事