デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

地域がキャンパス報告会

2013-02-07 | 美波町

パンフレットが届きましたのでお知らせします。

徳島文理大学の(1)にて、赤松吹筒花火についてもお話があります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気柵(単管利用P) | トップ | 梅色 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2013-02-07 08:37:59
過疎化が進んでいる 美波町。
若い人たちの、貴重な意見を、考えを聞き、これからの観光、水産業が少しでも発展されたらいいですね。
多くの人の意見も出されたらいいですね。
返信する
報告会 (kazunori)
2013-02-07 09:18:24
当然、赤松も出ますね 情報有難うございます
返信する
未来を見据えて (デキタン)
2013-02-07 19:05:38
夢見る様

美波町も伊座利や木岐地区のようにピンポイントで頑張っている見本もありますが、全体的には過疎と少子高齢化で、これと言った産業や就職場がありません。

高望みはせず、人間らしく生き生きと生活できる環境が整えば、未来の手本となる可能性も秘めています。

人生経験の少ない学生さんだけに、おもわぬ突拍子もない素晴しいアイデアがでるかも・・!?
返信する
該当地区にて (ドシタン)
2013-02-07 19:11:33
kazunori様

大戸も赤松も対象地区でしたので気になります。
赤松は、秋祭りの例祭・花火が研究対象でしたので、是非とも報告会に参加したいと思います。
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事