デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

青い瞳ノ幽霊

2009-05-11 | 美波町
ハルザキヤツシロランを探していると、まだまだギンリョウソウが出ていました。

こっちの方が撮影向きと思います。

黒と白の世界かな・・!?

そこに青い目の”幽霊”か”森の妖精”が、うつむき加減に群れていました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルザキヤツシロラン | トップ | スペースシャトル 撮影バカ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2009-05-12 09:07:32
ギンリョウラン こんなな瞳してたんですね!
うつむき加減で小さいので よく除かなかったな~。
驚き。
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事