デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

薪割り人形

2019-01-19 | 赤松

木曜日は赤松座の練習日、そしてケアンズ公演に備えての役場職員の説明会がありました。

その時、「おぉ・・!!!」 私も連れて行ってくれるメンバーに入っていました。

だが、パスポートも無いぞ・・

浄瑠璃人形が「ぼぉ~としてんじゃないぞ」と見つめていました。

ところで8月ならケアンズは、日本の反対で冬季になるではないか・・?

練習前にこんなものを作っていました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪ストーブ | トップ | 五輪塔と板碑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事