デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

99999

2024-02-22 | 今日の出来事

朝から徳島市の病院へ向かう途中に気が付きました。

それは、マイカーの軽トラ距離メーターの数字を見たら、あれっ・・!

帰宅するまでに、10万kmを超えるのが確実なのです・・🚙

そこで、99999kmの場所はどこになるのか確認しようとしたところ・・?

そこは、阿南市の「よんでん、エネルギープラザ阿南」入り口でした。

軽トラックイラスト - No: 848200/無料イラストなら「イラストAC」

ところで、この愛車も現在は不正行為で問題になっている某メーカーの「D」ですが、今のところ何ら問題や支障もありません・・👌

次は、「111111km」になったときに投稿したいと思います。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオイヌのフグリにスマホ | トップ | 、、、。。。句読点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
99999 (michiyo)
2024-02-24 16:02:30
ぞろ目ですね。私も数日前に60000kmを超えました。昨年末に7年の車検をしたのでよく走っていると思います。
返信する
ナンバープレート (デキタン)
2024-02-24 17:55:55
michiyo様

ナンバープレートもゾロ目や、語呂合わせのナンバーを選ぶ人が多いですね。
走行距離が約10000/年ならよく走っています!
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事