デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

LED工作

2010-07-10 | 阿波毎々
LEDアートやLEDを利用した行事が最近は盛んになっています。
私も簡単なLED工作ならできますが、将来は大規模LED作品を使用し「光の村づくり」を発展したいものです。
できれば「吹筒花火とLED」のコラボレーションが出来ればと考えています。
LEDで吹筒花火を演出できれば最高なのですが!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アユのつかみ捕り | トップ | 肥料の加減を色判別 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LED (kazunori)
2010-07-10 10:14:27
時代の先端ですね 液晶TVの光源にも使用する時代 回路設計、私の得意分野です 工作本も沢山出ております 是非、A地区の村おこしになるでしょう 花火とのコラボも良いでしょうね
返信する
LEDと花火とのコラボ (ドシタン)
2010-07-10 20:01:25
実は3年前から赤松神社の秋祭りでコラボやってます。
神社入り口の坂道にてLEDの飾り付けをしておりまして、お気付きの方も多いと思います。
返信する
秋祭り (kazunori)
2010-07-11 07:27:09
いやー失礼しました 20年近く行ってませんので全く知りませんでした 今年はkuniさんと必ず行きますので
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事