デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

傘越しに 咲いて散る花 頬染める

2017-04-19 | 花火

”はなはるフェスタ”の花火会場にて、花火設営時には晴れていましたが

本番前から雨となりました。

まるで、航空母艦に花火を(設置)立てている感じです。

大砲(大筒花火)は見事的中でした! (本日、天気晴天なれど・・)

昨夜のJRT放送で、30mにも火柱が上がるとありましたが、私は一度だけ見たことがあります。

ここで、動画映像です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャガ | トップ | あかまつ座 復活練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2017-04-19 09:05:02
はなはなフェスタ 阿波踊りも 花火も 会員の皆様も大勢の人に見てもらえてよかったね。
たくさんの人たちのお世話のおかげで盛大に終わることができ感謝ですね。
返信する
お披露目 (デキタン)
2017-04-19 12:35:00
夢見る様

おかげさまで、徳島市で初めての赤松煙火のご披露となりました。
短い時間ではありましたが、ミュージックなど変化のある花火演出ができたように思います。
マスコミも度々取り上げていただき、伝統文化で地域おこしの一翼をになっています。
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事