デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

クモラン

2015-07-05 | 今日の出来事

これも先日、ブログ投稿したなかで紹介したランです。

よく見て見ますと 花が開花がしていました。

余りに小さく 1~2mm 程度なので 撮影には不向きです。

自宅付近では ヒイラギや梅の木に着生しています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリトマ | トップ | カヤの実 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2015-07-05 09:23:50
小さな花ですね!
私も以前撮影に、苦労しました。
沢山花 咲いていますね。
返信する
ミニフラワー (デキタン)
2015-07-05 19:04:40
夢見る様

余りにも小さいので、コンデジではこれが限度です。
着生ランも 姿形が変化もあり不思議な世界ですね!
返信する
クモラン (kazunori)
2015-07-05 20:32:56
蜘蛛蘭、小さすぎる花を上手に撮られておりますね 
撮影難度大
返信する
雲に蜘蛛 (ドシタン)
2015-07-06 06:40:19
kazunori様う

バックは曇り空で光りが差し込み 撮影しづらい場所です。(庭先だが?)
見た目はもう一つのランですね。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事