デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

うみがめ祭り

2014-07-19 | 日和佐

本日は「「 ウミガメ祭り 」」の本番です。

納涼花火大会は21:00からですので、最後までご鑑賞下さい。

◇ " うみがめ花火ミュージカル "と題して、音楽と共に各種花火が見られます。

   ナイアガラ(日和佐川を横断)の100mもありますので、川面に浮かんだ火花の吊り橋をご覧下さい。

  皆さん決して遠くで見ようとせず、日和佐川河口の護岸堤防(厄除け橋より上流)まで、足を運んで下さいね!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトカラー1/3 | トップ | うみがめ祭り花火大会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (あわえ)
2014-07-19 08:44:55
孫の連れられて、護岸堤防に行こうかなぁ~
返信する
おはようございます (夢見る)
2014-07-19 08:59:54
夏祭り 夕方から桜町通りは賑やかになります。
8時からの花火大会、我が家の裏の堤防からきれいに見えますよ。
返信する
うみがめ祭 (kazunori)
2014-07-19 19:33:15
何時も情報を有難うございます..
返信する
雨上がりの花火 (デキタン)
2014-07-20 07:51:09
あわえ様

自宅からの鑑賞で良かったのかも・・?
返信する
風向き (ドシタン)
2014-07-20 07:53:07
夢見る様

一等席になるはずが煙火で煙なか・・?
返信する
広報 (デキタン)
2014-07-20 07:54:38
kazunori様

昨日は雨が邪魔をしました。
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事