デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

うみがめ祭り花火大会

2014-07-20 | 日和佐

昨日のうみがめ祭り花火大会の様子ですが、午後は大雨のためフェスティバル会場等どこも大変でした。

ところで、今日はトライアスロンがありますので、取り急ぎ投稿しました。

ナイアガラの準備には一苦労がありましたが、偶然にカヌーのS氏がいましたのでお手伝い願いました。

花火は煙が多く観覧場所からはもう一つだったかも・・?

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うみがめ祭り | トップ | トライアスロン バイク立哨 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うみがめ祭り (kazunori)
2014-07-20 10:09:54
行けなかったので状況が良く分かります
有難うございます..
返信する
おはようございます (夢見る)
2014-07-20 10:14:44
今年の花火大会、音楽が入り、赤松の筒花火ありで大変よかったですね。
生憎小雨で阿波踊りなどの町流しは中止でしたが夜店など楽しかったです。
返信する
ベランダ (あわえ)
2014-07-20 13:28:46
ベランダから観参~
筒上花火は、家の隙間から少し拝見出来ました・
返信する
着替え (デキタン)
2014-07-20 19:01:04
kazunori様

来れてなかったのですか。
昨日は準備作業中に雨に濡れ、一度帰宅し着替えをしました。
返信する
夜店 (ドシタン)
2014-07-20 19:06:48
夢見る様

桜町通りは思いのほか大勢の方が来られてましたね。
そして、一度遭遇しましたね。
返信する
優雅 (デキタン)
2014-07-20 19:14:29
あわえ様

ベランダから花火撮影もされていたのですね。
昨夜の状態では屋内観賞とオールスター観戦が一番だったかも・・?
桜町でお孫さんを見かけました!
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事