デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ひわさの看板を探せ(マリンクルーズ)

2012-04-22 | 日和佐

ここは今や日和佐の顔(看板)となっている場所です。

日和佐川の河口港にありますので、日和佐郵便局から日和佐漁協(大浜)方面へ、お越しくだされば直ぐ分かります。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャガ | トップ | パッチワーク・キルト展 ラ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (マリンちゃん)
2012-04-22 12:55:14
昨日は子供さん達が西河内で田植えを体験してから

クルージングを楽しんで頂きました。

いつも見ている看板なのですが、ブログで紹介して

頂いて見ると違った看板に・・・

これからも応援宜しくお願いしますねッ!
返信する
てこ屋さん (kazunori)
2012-04-22 13:18:42
立派な木材を使っておりますね そば焼きとに行った時に見ますので このシリーズ、素晴らしい企画ですねー...!
返信する
 (kuni)
2012-04-22 19:47:15
ここが 日和佐を代表する顔ですか、この看板とは1年くらい前から ブログでお目にかかっています、マリンちゃん。
返信する
お疲れさま (デキタン)
2012-04-22 19:48:59
マリンちゃんへ
何かとお忙しいですね・・!
我が家の田植えはGWになりそうです。
CMお役に立てて良かったです。
返信する
ご存知ですか (ドシタン)
2012-04-22 19:51:51
kuni様
ウェルかめ依頼マリンクルーズさんが頑張っており、日和佐のCMが出来て有名になりました。
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事