デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

りんどうの花咲けば

2011-11-21 | 阿波毎々

島倉千代子の「りんどう峠」は見つかりませんが、「りんどうの花咲けば」をお聞き下さい・・!

りんどうの田舎

kazu様の投稿画像を、お借りしてます・・!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェニックスの花 | トップ | 投げ銭供養 観音寺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんどう関連歌 (kazunori)
2011-11-21 05:34:21
早速、聞かせて頂きました 有り難うございます..!
返信する
トランジット (kuni)
2011-11-21 10:45:33
ついでに、いろいろ聞かせてもらいました、そちらで時間をつぶしました。
返信する
リンドウ (ちごゆり)
2011-11-21 11:09:47
リンドウの花ビラには、小さな白い斑点がついていたんですね!きれいです。
返信する
該当曲見当たらず (デキタン)
2011-11-21 22:27:24
kazu様
りんどう峠の曲は知りませんが、是非聞いてみたいと思います。
返信する
二木鉱三のうた物語 (ドシタン)
2011-11-21 22:32:16
kuni様
このコーナー大変好いでしょう!
蛇足がまた、何とも言えませんね・・!
返信する
りんどうの多種 (デキタン)
2011-11-21 22:35:24
ちごゆり様
りんどうにも種類があるので、大変面白く興味が湧く花類ですね。
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事