デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

門前町アート展 永晴邸

2018-05-09 | 美波町

今回は三会場しか見学しませんでした。

しかし、皆さんの素晴らしい作品に感動するばかりです。

永晴邸では三名の方が出店されており一度に紹介できませんので

知人の製作途中の作品のみ紹介します。

丁度作品の陰に隠れていますが探してみて下さい。

後で ある方に聞いたら、期間中には完成しなかったとか・・?

考えたらこの永晴邸も改築中だとか・・!

これもネタの一つ・・・1?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シラン | トップ | ツチとギンがにょきにょき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
制作中 (michiyo)
2018-05-09 09:27:50
最近、段ボールを使った作品が増えています。
まだ色塗りの途中のようですが本来は仕上げて展示ですよね。知り合いなら「もっと頑張れ!!」とはっぱを掛けなくちゃ・・・
返信する
未完の大作 (デキタン)
2018-05-09 16:48:44
michiyo様

おそらく狙った作品展なのでしょう・・?
建物も同じく・・!
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事