デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

シラン

2018-05-08 | 赤松

数日前に写しておきました。

毎年、獣除けの電気柵と接触するので、伐採したり仕切り板を置きます。

そこで、その前に撮影したものです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルザキヤツシロラン | トップ | 門前町アート展 永晴邸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シラン (あわえ)
2018-05-08 07:23:13
淡色、白色のシランが、沢山咲いているのを見かけますネ。
返信する
シラン (michiyo)
2018-05-08 08:32:42
奇麗ですね。シランは花全体を見ることが多いのでこんなにupで花を意識してみたことはありません。やっぱり蘭ですね。
我が家のシランは犬の寝床にされてしまいだんだんと花が咲かなくなりました。今年もまだ花芽が出ていません。かわいそうです。
返信する
紫蘭と知らん (デキタン)
2018-05-08 12:46:02
あわえ様

ムラサキがメインなのにホワイトが有名・・?
我が家にも白花がありますが風前のともしびです。
白花も白のシでシランと行きますか・・?
返信する
白花 (デキタン)
2018-05-08 12:51:11
michiyo様

イヌの寝床とは凄い!
我が家の白花は葉に白スジが入った白花です。
日陰の場所なのか、紫蘭(紫花)が終わると咲きます・・?
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事