デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

四体の月

2010-08-25 | one day one shot
にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村

昨夜の出来事ですが、車に反射する月を発見しました。

これだと思い早速、撮影チャンスを待ちました。

一体の月 ⇒ 月そのもの本体
二体の月 ⇒ 月とフロントガラスに反射する月
三体の月 ⇒ 月とフロントガラス月にボンネットに反射する月
四体の月 ⇒ 以上の条件に手鏡を持ち出し反射させた月

撮影ポイントは月の高度と車の配置にカメラ広角レンズの撮影です。

この画像は市販の小型デジタルカメラで撮影しましたが、三脚で固定撮影することです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げ穴 | トップ | アケビバナナ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kuni (kuni)
2010-08-26 08:17:18
 高度な技の披露、これはおもしろいです。
返信する
MOON (kazunori)
2010-08-26 08:39:01
何と、四体とは良く考えましたね
頭脳の差を感じました...エライ
返信する
おはようございます (夢見る)
2010-08-26 09:08:35
3体でなく4体 
参ったな~。
返信する

コメントを投稿

one day one shot」カテゴリの最新記事